2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

カウントダウン

昨日、定期健診の為、妻は産婦人科へ。
赤は順調そうで2950グラムまで成長。いつ出ようかなーと迷っているのかな?
もうそろそろ出ておいでと言いたくなる。

予定日は12日だから、まだ少し早い。
しかし、予定日が近づいても妻はいつも通りで元気!!今週出産予定の妊婦さんとは思えない。
周りの方々も予定日の事をいうとビックリするくらい。
そんなものなのか?・・・
だって今でも車を運転してる、常と全く変わりがない。
通常、予定日近くなるとどうなるのだろう?

だから、もう一人で運転はさせませんけどね。運転中に産気づいたら大変だから。
幸い広島からお母さんが来てくれているので僕にとってはとても心が落ち着きます。
もし来てくれてなかったら仕事中も心配で集中出来ないかも。いや、出来ないかもでなく、絶対僕の性格から判断すると出来ない。

しかしあれですね、少し前までは早産のことを心配していたと思いきや、今度は早く無事に生まれてくれないかなーと心配になる。
遅くなりすぎたら、母体にかなりの負担がかかるのでそれでは妻が可哀想だし、ちょっと産道に柔軟性がないみたいなので、このままいくと絶対出産時いきみ苦しむので、スパルタトレーニングを実施しようかな。

あと少しだ!!夫婦共に元気な子が産まれて母体に極力ダメージが残らないように頑張らねば。

テーマ : マタニティライフ ジャンル : 育児

14:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kosodatekiroku.blog64.fc2.com/tb.php/9-dc5c9a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
