2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

知多半島旅行♪

GW、おばあちゃんと一緒に知多半島の民宿へ行きました!
スポンサーは、おばあちゃん。ありがとう

1日目には中部国際空港へ。はるちゃん、初めての飛行機を見ました。
フーちゃんのおもちゃを2つと、この写真のソニーエンジェル パンダスタイルを買ってもらい、かなりご機嫌でした。このエンジェルは、私の方がかなり気に入ってしまいました。かわいい!
ばあちゃん、お人形ありがと☆


お宿は、佐宗というところ。お料理がおいしいし、お部屋もきれいで、素敵なお宿です。
残念ながら、はるちゃんは温泉には入れなかったけど、楽しかったはず?(笑)
そして、一人でつかまり立ちもできるようになりました

2日目は、豊浜魚ひろば、常滑焼の窯めぐり、西尾の憩いの農園へ行き、帰宅しました。
久しぶりの旅行で、父ちゃんも母ちゃんもリフレッシュできました

もうすぐ、はるちゃん1歳の誕生日。今せっせとメモリアルアルバムを作成中です。誕生日ケーキはどんなんにしようかな。楽しみだね~。

テーマ : 家族でお出かけ ジャンル : 育児

10:02  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kosodatekiroku.blog64.fc2.com/tb.php/65-342305e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
