2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

寝返りまだかな~

最近のはるちゃんは、よく動きます。
とは言っても、仰向けに寝たままで動くんです。
そして、よく泣きます。どうやら自分では思うように動けないから泣いている様子、かな。

寝返りも、お座りも、支えてあげるとできるけど自力ではまだできず、悔しいのでしょうか。
ごろごろ


そしてそして。離乳食開始しました。
今のところは、おかゆ、マッシュポテト、りんご、柿を食しました
美味しそうに食べてます。お口もア~ンと開けてくれるので、よかったです。
ぼちぼち、がんばろうかなと思ってま~す
美味しいよ♪



テーマ : 成長の記録 ジャンル : 育児

タグ : 寝返り

22:55  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うみちゃん、久しぶり!
私も、ちょっとPCの調子が悪くて、お返事遅れてしまいました v-393

はるちゃん、大きくなったでしょ。
昨日で6ヶ月になりました v-344
これから色々と大変なんだろうね~。
がんばりますっ!
山母 |  2006.11.16(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■あれれ(笑)

子育て楽しくなるよ~の後、ハートマーク入りの顔を押したつもりが・・・あははっ。
楽しいけれど大変よ~って神様が勝手に顔かえたかな(笑)
うみ |  2006.11.12(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは。

おひさです。
最近なかなかPC開けなくて。
久々にきてみたら大きくなったねぇ。
びっくりだよ。
もう五ヶ月なんだぁ。すごいわ。
そして相変わらずパパそっくりだね♪
これからどんどんいろんなことをし始めるからますます子育て楽しくなるよ~~~v-11
うみ |  2006.11.12(日) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kosodatekiroku.blog64.fc2.com/tb.php/56-813c3294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
