2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

首すわったかな♪

はるちゃんは、ようやく首が座ってきたようです

毎日腹ばい運動していますが、最近は楽しそう。
疲れて泣き出しちゃったら、寝返りさせて仰向けにするんですが、それがまた面白いようです。
うんちょっ

後ろ姿↓。髪ふさふさです。
後ろ姿☆


今日は、山父自動車免許の更新で、家族でドライブ。
豊川のサティで、山母・はるちゃんはぶらぶらしました。
ついこの前までは、ベビーカーでお散歩してても無表情だったんだけど、今日はやたらと嬉しそう。
なぜだろう~。ま、よかったよかった

そしてそして。10月1日は、山父の 誕生日でした。
シャンパン飲んで、ケンタッキーとパスタを食べました。
誕生日だったのだ

山父はパスタが大好きで、2人前くらい食べます。
ダイエット中の彼には、とても嬉しいお食事だったはず
おめでと~

テーマ : 成長 ジャンル : 育児

00:13  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございます

もりたカイロ様
僕は33歳になりました。月日の経つのは早いもんです。
はるちゃんは皆に父似と言われますがイマイチ分かりません。
まぁ女の子は父に、男の子は母に似ると言われますから普通ですね。
山父 |  2006.10.13(金) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

■似てますねぇ

山父さん、お誕生日おめでとうございます。・・・っておいくつなんですか?(笑)
それにしても、はるちゃん、ますます山父さんに似てきましたね!ウチの子も私に似てきて、今から心配しております、、、
もりたカイロ |  2006.10.12(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kosodatekiroku.blog64.fc2.com/tb.php/51-80ce13db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
