2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

1ヶ月

はるちゃん、1ヶ月健診に行ってきました

体重4.058g、身長53.5cmになっていました。
先生に言わせると、ちょっと太目らしいです。
でも、健康に順調に育っていてよかったよかった。

最近は、起きている時にメリーのおもちゃを追視したり、お手てを持ってあやしたりすると、
「あ~」「う~」と言ったりするようになってきました
日々、成長しています。

ヤッホ~イ!

私の方はと言うと。。
痔はまだ治らず、さらに腰や肩が。。
また、最近膝が痛くなってきました。
うちはベビーベッドではないので、はるちゃんを抱きかかえる度に膝に負担がかかります。
どうすればいいんでしょうか、山父?


テーマ : 育児 ジャンル : 育児

19:13  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございます!

うみちゃん、もりたカイロさん、こんにちは。

1ヶ月早いです。
最近、はるちゃんは昼間眠らなくなってきました。
今日も、リビングのソファで横になって、手足をバタバタさせてます。

山父に身体をほぐしてもらいながら、がんばります!
山母 |  2006.06.24(土) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

■もりたカイロさん

こんにちわ。山父です。

もう1歳9ヶ月ですか?はやいもんですね。確か、治療院とほぼ同じ歳?ということは一緒に成長してくわけで娘さんにもいい思い出話が出来そうですねv-308

ほんと、子供は待ったなしですね。でも、喜怒哀楽を素直に表現できることは幼い時だけにしかあじわえない事ですので、子供に振り回されるようにしますv-238そしてよい主夫を目指しv-371v-372v-373v-374v-375v-376子供と共に成長しますよ。v-439
山父 |  2006.06.24(土) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■うみさん

こんにちわ。山父です。
皆に言われますけどパパ似ですか?
僕はあまり感じないのですが・・・

山母の身体任してくださいv-221しかし、妊娠前と産後の変化こんなに差があるものかとつくづく思い知らされました。
出産・育児は大変ですね。うみさんも定期的にメンテナンスされたほうが良いですよ。
山父 |  2006.06.24(土) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

はるちゃん大きくなったね~。
そしてかわいい~v-238
パパ似だねぇ。

山母ちゃんの体調はどうかな?
山父さんがプロだから体調しっかり管理してくれそうで羨ましいわぁv-10
うみ |  2006.06.22(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■1ヶ月早いですね!

写真のはるちゃん、ずいぶん子どもっぽくなってきたような感じですね。うちも1歳9ヶ月が過ぎました。子どもは生まれたら待ったなしだな、って痛感しますよ、、、
もりたカイロ |  2006.06.22(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kosodatekiroku.blog64.fc2.com/tb.php/37-b06865df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
