2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

お人形たちとおねんね

今日もはるちゃんはスヤスヤとおねんね。
授乳の時間も、大体決まってきたようです。
おっぱい飲んだらねんねして、おしっこやうんこをしたら泣いて、また寝て、おっぱいの時間になったらまた泣いて。
はるちゃんは、日中布オムツでがんばってるんですが、そうなると睡眠時間が短くなっちゃうんでしょうか?そうなると成長も遅くなるのかな。
でも、逆に夕方からはぐっすりです。今のところ、全くぐずったりしません。それに、オムツ替えの回数だけ、はるちゃんとスキンシップできるから、きっとはるちゃんにとってもいいはずですね。

今日は、友達からいただいた、指人形たちと撮影してみました。
早く、このお人形たちと遊ぶようになってくれたらなと思います。
おねんね





テーマ : 成長の記録 ジャンル : 育児

18:34  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございます~

ききさん、コメントありがとうございます!

はい。ブログ更新など、産後の痛みに耐えながら、椅子の上にドーナツクッションを敷いて、がんばっております!

またはるちゃんを見に来てくださいね!
山母 |  2006.05.25(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

v-511かわいい~♪

出産のお知らせメールありがとう。
しばし音沙汰がなかったので
もしや??と思っておりました。
しかも既にこのようなブログまであってビックリ!!
また遊びに来ますね。
きき |  2006.05.25(木) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■おー

牧原さん、初コメントありがとうです。
ちょこちょこ覗きに来てくださいね。

では、また来週v-221
山父 |  2006.05.25(木) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■そうですね

こんにちは、牧原さん。
コメントありがとうございます!

そういえば、目を開けている写真がないですね。目を開けている時には、なかなか写真を撮る余裕がないんですよね(^_^;

今度載せますね~。
楽しみにしていてくださいね。
山母 |  2006.05.25(木) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね(*^。^*)まだ生まれて2週間とは思えない成長ぶり(笑)でも今度は目を開けている写真も載せてくださいよ!
牧原 |  2006.05.25(木) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kosodatekiroku.blog64.fc2.com/tb.php/26-2eef2447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
