2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

1ヶ月半です


あゆちゃんが生まれてから、もうすぐ1ヶ月半です!
最近昼間の少しの時間、ご機嫌に起きているようになりました(^_^)
手足をバタバタと動かしてます。
で、ほっといても自然に寝ちゃったり。なかなか寝れなくて怒ったりします。
相変わらずよく寝る子で、夜中も1回しか起きません。いい子だねぇ(*^_^*)

はるちゃんの方は、優しい年長さんとしてがんばってるみたいです。
今年のクラスは、くま組さん。3歳未満の時のお友達もいたりして、どんな1年になるのやら。楽しみです!
13:48  |  赤の成長記録  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

歯抜けました!


はるちゃん、3月31日の土曜日に歯が抜けました!
スッゴく喜んでました。

夕食の後、遂に歯が引っ張れば取れそうな状態になったので、ピンセットで取りました!
父ちゃんは、あゆちゃんを寝かしつけてくれていたので、母ちゃんが頑張りました
ちょっと怖かったσ(^_^;

はるちゃんは、血は出たけど痛くなかったようです。

あゆちゃんの方は、4月1日で生まれてから1ヶ月。順調に大きくなっています!
体重は3,892g、身長58cmです。

でも、最近ちょっと風邪気味のようで、くしゃみ鼻水咳をします。そのせいか、ミルクを大量に吐くことがあり、心配です。でも常に吐くわけでもなく、ちゃんと飲むしよく寝るので大丈夫でしょう。

明日4日から、はるちゃんは年長さんです!
かんばれ、お姉ちゃん!
13:26  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
