2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

野性児


水疱瘡が治ってきたはるちゃんは、元気いっぱいです。今日は公園に連れて行かれたのですが、保育園で通る道を教えてくれると言うのでついて行くと、山道というか獣道というか、とにかく草むらの中に突っ込んで行く我が子(~_~;)
今にでも蛇とか虫が出てきそうな所をずんずん歩いて行きます。ちょっと滑ったら大怪我しそうだし、ハラハラしました。
まあ自然の中で遊ぶことができるのはいいんだけど。たくましいむすめです(^_^)v
ちなみにこの写真に映ってる下の山道をよじ登ってきました。
ひどいケガだけはしないでね。
23:06  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

ピーターラビット


先日、広島のばあちゃんからピーターラビットのぬいぐるみが届きました!お友だちからいただいたようです。ありがとうございました。
はるちゃんは先週火曜日から水疱瘡で保育園休んでいたのですが、ちょっしたサプライズでとても喜んでいました(^-^)
22:56  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

みーちゃんと一緒に


はるちゃん、胃腸風邪でお休み中です。
そんな昼食後の1コマ。みーちゃんが、はるちゃんが寝てる毛布でフミフミしてます(^-^)
私の膝の上でしかフミフミしなかったみーちゃんが!ちょっとウレシイ。
13:29  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

初ボーリング


はるちゃん、先日日曜日に初めてボーリングに行きました!
最近大好きなフレッシュプリキュアでも登場する場所なので、行く前からワクワク。ガーターもなくせるシステムがあったので良かったのだが、やはりスピードが出せず途中で止まるのが2回ほどあり、補助用の滑り台を借りました。最後にはスペアも出し、間違えて次の番の私がストライクをプレゼントしちゃいました。。まぁ、楽しかったようで良かった。
滑り台を借りてからは、父母のボールも転がしていたはるちゃんでした!
09:51  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
