2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

お祭り

20080726201313
今日は、幸田彦佐祭りというのがありまして、家族3人で来ております。人がいっぱいで大変(*_*)
はるちゃんは、面白そうに人々を見ております。
今日は、3人とも浴衣で来ました。暑いっす。

20:13  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

浴衣姿〓

20080720234317
はるちゃん、ばあちゃんに浴衣を買ってもらいました〓
今日は蒲郡花火大会だったので、花火を見られるばあちゃん家で夕食。浴衣姿で出かけました。
そして、トイレトレーニングは順調。ウンチもトイレでできたよ!

23:43  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

初パンツ

20080710132029
はるちゃん、ただ今トイレトレーニング真っ最中です〓
保育園では失敗がほぼ0で、順調です!オムツはずれ第1号との事。
優秀な娘です!

13:20  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
