2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

マイブーム

20070925000332
いきなり、こんな遊びを発見
たっちの練習しながら、いつも遊んでます。後ろから覗きこむと、すごく楽しいみたいで、声を上げて喜んでます
景色が逆に見えるだけで、すごく面白いんでしょうね

テーマ : 成長の記録 ジャンル : 育児

00:03  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

枝豆大好き

20070920212830
はるちゃんは枝豆が大好き
毎日ぱくぱく食べています 今日もモグモグ食べながら、なぜか頭の上にペタッ。
思わず笑ってしまいました

テーマ : 成長の記録 ジャンル : 育児

21:28  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

手押し車ゲット

20070918005619
敬老の日ということで、ばあちゃん家に行きました。そしてお古だけど懐かしい感じの木の手押し車をもらいました
最近おもちゃ箱とかを押して歩いていたので、丁度よかったです。かなり気に入ったみたい

テーマ : 成長の記録 ジャンル : 育児

00:56  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

たっちできました!

20070908003825
遂に床に手をついてたっちができるようになりました
初たっちは、マタニティ整体のお客様のお見送りの時。どちらかと言うとお客様に向かって見せてました
もうすぐ歩き出しそうです

テーマ : 成長の記録 ジャンル : 育児

00:38  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

タンコブ

20070905095351
3日の夜、はるちゃんテーブルの脚の角に頭をぶつけ、タンコブできちゃいました
少し泣いていたけど、枝豆あげたらもうケロッとムシャムシャ食べてました。食欲旺盛、よいことです

テーマ : 成長の記録 ジャンル : 育児

09:53  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

お気に入り♪

20070901234535
最近のはるちゃんは、この食事用のイスがお気に入りです。ここに座りながらテレビを見て、いつも「ぉ~」と言ってます。
そして遂に階段も上るようになり、2階まで行っちゃいます。目が離せませ~ん

テーマ : 成長の記録 ジャンル : 育児

23:45  |  赤の成長記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
