2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

檻の中

出してくれ~っ

今のミーちゃんの状況です
はるちゃんの誕生とともに、我が家から夫の実家に引っ越しました。
かわいそうだけど、今は檻の中です。
赤ちゃんのために、当分は別居としました。ちょっと寂しいです
時々会いに行くと、やはり私のことがわかるのか、スリスリしてきます。

はるちゃんと一緒に遊べるようになるのは、冬になってからかな?



テーマ : 我が家の猫 ジャンル : ペット

19:42  |  ミー&クッキー(猫)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

うちの娘です

出産予定日を2日過ぎました。が、まだ陣痛は来ません。

ぐぐっと下腹を締め付けるような痛みを伴う、お腹の張りはあるんです。
さっきから計っていると、10分間隔くらいかなあ~。
でも陣痛ってさ、我慢できないような痛みなんでしょ??
これは、前駆陣痛なのかしら。

ということで、今回はうちの娘を紹介しておこうかと思います。
もう10歳になる、おばさん猫のみーです。
プロフィールの左側のキジトラですね。

この子は私の連れ子です。
福岡に住んでいた頃彼氏にふられ、一人ぼっちで落ち込んでいたゴールデンウィーク、あまりにも心寂しく、路上で仔犬や仔猫、ヒヨコとか売ってる怪しげなおじさんから、500円で買ってしまいました。
ペット可のマンションではなかったんですが、後先考えずでしたね。
しかし、私はこの子に救われました~。
みーちゃんにご飯をあげるために、仕事をしていたような感じです。
みーちゃんのおしっこで、賃貸マンションのドアやフローリングがボロボロになろうと、壁紙もバリバリになろうと、私はみーちゃんのために生きていたようなもんです。
まあ、そこのマンション出た時は、えらい赤字でしたが

下が、みーちゃんです。
みー
なあんて美猫なんでしょお~!

まだお腹の中でヌクヌクしている赤ちゃんが生まれたら、しばらくみーちゃんともお別れです。
夫の実家で、しばらく預かってもらうことになっています。
みーちゃんもお姉さんになります。
いいお姉さんになってくれることを祈ってます

話は変わりますが、こちらのサイト

毎月の特売セールが大人気!!欲しかった猫・犬グッズ、見つかります♪


で、みーちゃんのキャットタワーを購入しましたが、なんと!!
一回も使用してくれません。残念。
タワーはとても重く、かさ張るのにどうしよう・・・
殆んど未使用なのでヤフオクにでも出そうかしら。
ほんと、送料だけでもいいぐらいの気持ちで出品したいです。
ペット関連グッズで大きなものを購入する時は(猫だけ?)皆さんも気を付けて下さいね。

テーマ : ジャンル : ペット

19:01  |  ミー&クッキー(猫)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
